I'rielifeーアイリーライフ~私らしく

三重県桑名市でブレキャン(乳がん患者)さんと楽しく、happyをテーマに自分らしく自分のペースで歩めるよう情報を共有し合ってイキイキ人生をおくっていこう♡

桑名市メディカルヨガ第一回目開催♡

こんにちは

お越しいただきありがとうございます。
三重県桑名市 
ブレキャンさん(乳がん患者さん)たちを元気にする会
irie life-アイリーライフ 伊藤です(^^ゞ

本日第一回目 
乳がん患者さん向けのヨガ
メディカルヨガを開催いたしました

第一回目とゆうこともあり
告知も行き届いていない中
同病者の方がお二人も来て
くださいました!!
もう号泣張りに感激です!
桑名市で検索しても
なにもでてこなくて・・・」
「桑名でも乳がんヨガをすると
聞いてすぐに申し込みました」
本当にうれしいお言葉を聞けた事。
そして、必要とされている方に
やっとお会いできた。
私がやろうとしていることが
必要とされていたんだ。。。


感無量。。。( ;∀;)


幻のツチノコを見つけた気分でしたW
ツチノコ呼ばわりしてごめんなさいねW)


で、肝心のヨガですが・・・

f:id:irielife987:20180508155127j:plain

f:id:irielife987:20180508155155j:plain

f:id:irielife987:20180508155152j:plain

CAYO先生のとっても優しいお声に
導かれながら体を解きほぐし
病気になってから疲れた心と体を
リラックスさせ呼吸に集中し
自分自身に集中し贅沢かつ
とても幸福感に包まれる時間を
過ごすことができました♡

そして、最近の伊藤は
ちょっとばかし心がお疲れで
メソメソしていたのですが
今回のヨガでちゃんと自分と向き合う
ことにより自分で自分を癒すとゆうのでしょうか。大丈夫大丈夫。
体も心もトロ~と解きほぐれて
また明日からの活力へ繋がりました‼️

完全に身体自体はめっちゃカチコチな伊藤。
まだまだ
完全に説きほぐれるまでには
時間がかかりそうですW
おまけにウトウト・・・W
いいんです。それで(*^▽^*)
自分のペース。自分の時間。

この、心地よい時間もっと
沢山の方と共有できたら嬉しいです。
そして同病の方に繋がれたことの
何とも言えない安心感!!
1人じゃないんだとゆう心強さ!

皆さんにも喜んでいただけたこと
私も大変うれしく思っています。

今後も続けていきます!
絶対に♡
次回は日程調整中です(^^)

そして、チラシ配布にご協力していたきました
皆さま本当にありがとうございました

アスト津様
月のりぼん様
桑名市東医療センター様
青木記念病院様
市民活動市民センター様
ドリームステーション
ねこまんま
カフェ55様
happymuffin様

最期までお読みいただき
ありがとうございました。

この気持ちが
この声が
必要な人に届きますように💕
ちょっとの事でもいいです
ご本人さまでもご家族さまでも
何かありましたらお気軽に
メールしてください。

一緒に前に進んでくださる方を
募集しています(^^)
宜しくお願い致します☆

三重県桑名市
ブレキャンさんたちを元気にする会
irie life - アイリーライフ 伊藤

irielife987@gmail.com

LINE@でもお繋がりいただきます
@ziz2220r(@ゼットアイゼット2220アール)
友だち追加


Facebookページ☆いいねしていただけると励みになります(^^)
https://www.facebook.com/irielife987/