I'rielifeーアイリーライフ~私らしく

三重県桑名市でブレキャン(乳がん患者)さんと楽しく、happyをテーマに自分らしく自分のペースで歩めるよう情報を共有し合ってイキイキ人生をおくっていこう♡

最後のお見送り

こんにちは

お越しいただきありがとうございます。
三重県桑名市 
ブレキャンさん(乳がん患者さん)達を元気にする会
I'rie life-アイリーライフ 伊藤です(^^ゞ


昨日はとってもお天気でしたね。
久しぶりに子供を預けて私は
友人の結婚式へ行ってきました。

タイトルからして大丈夫?って
心配された方もいらっしゃるかも?w

最後とゆうのも私の知人で結婚祝いとして
結びを見届けるのは最後とゆう意味w

41歳。決して早くはない結びでしたが
本当に素敵なパートナーを見つけたこと。
そして何よりも友人が本当に本当に
幸せそうにしていてとっても
キラキラしていて嬉しさと感動で
式最後のゲスト送り出しで大号泣w
友人も「今?」って爆笑してましたw
f:id:irielife987:20180513105409j:plain

彼女には幸せであってほしいと本当に
強く願うとともに、健康であってほしいと
心の中で祈ってきましたよ!
この日は自分も病気もことを忘れて
20年ぶり?に会う友人と
各々の近状報告をしながら
美味しいお料理を堪能して幸せ気分を
分けてもらった一日でした。
f:id:irielife987:20180513105413j:plain

彼女たちはFBもインスタもやっていないので
私の病気は知りません。
(私は個人的にFacebookで病気を公表しています。また、インスタでは闘病アカウントを持っています。)

友人から結婚の報告を受けたときには
すでに治療中で。。。
幸せな時間の中告白できず。。。
心配かけまいとまだ言っていないのです。彼女だけ教えないのも悩みましたが、こんな嘘もいいよね?(。>д<)

「久しぶり~元気~?♡」
「元気元気~♡」

f:id:irielife987:20180513105405j:plainf:id:irielife987:20180513105401j:plain
これでいいんだ^^

そして彼女のブライダルネイルを
担当させていただきました。
昔から自分の結婚式の時のネイルは
私にしてもらうんだー!!と
決めていてくれたそうです。
本当にうれしいし、大切な友人の
晴れの舞台で自分のネイル^^
少し演出のお手伝いが
出来るなんて感無量です。

f:id:irielife987:20180513105342j:plain

私も自分の幸せを堪能するために
まだまだ楽しまなきゃ♡

素敵な一日を過ごせたことに感謝。

追伸:やはり髪型は驚かれましたw
   全部抜けてこの長さまでやっと伸びたけどまた普通のヒトからしたらベリショ過ぎる髪型にお口ポカン(笑)切ったねー‼️(いえいえ、(ヅラ)取ったのー)(笑)眉毛とまつげは何とか間に合ってもとに戻ったから見た目は全く病的ではありませんでした。

素敵な1日に感謝です♥️

最期までお読みいただき
ありがとうございました。



三重県桑名市
ブレキャンさん(乳がん患者さん)達を元気にする会
I'rie life - アイリーライフ 伊藤

LINE@
I'rielife

irielife987@gmail.com

Facebook☆いいねしていただけると励みになります(^^)
Messengerでのご連絡も大丈夫です。
一人で抱えきれない思いをみんなで
共有して少しだけ身軽になれたらいいですね♡
https://www.facebook.com/irielife987/

三重県 #桑名市 #四日市市 #愛知県 #いなべ市 #東員 #乳がん