I'rielifeーアイリーライフ~私らしく

三重県桑名市でブレキャン(乳がん患者)さんと楽しく、happyをテーマに自分らしく自分のペースで歩めるよう情報を共有し合ってイキイキ人生をおくっていこう♡

がん患者おしゃべりサロン@桑名

こんにちは。お越しいただきありがとうございます。
三重県桑名市 ブレキャンさん(乳がん患者さん)達を元気にする会
I'rie life-アイリーライフ 伊藤です(^^ゞ

今日はとってもポカポカで気持ちがいいですね。
30分のウォーキングをしてきました♡

さて、桑名市がん患者おしゃべりサロンの
情報です。

来月6月20日水曜日 桑名市NTNシティーホール3Fにて
三重県がん相談支援センター主催の
おしゃべりサロンが開催されます。
ガン種は様々な方が集まり情報交換や気分転換に
いかがでしょうか?
2018年のスケジュールは
次の通りです。
9/19日㈬・11/28㈬・2019年3/6㈬

他にも四日市サロン・津サロン・鈴鹿サロン等も開催
しているそうです。
ボランティアの方々も素敵な方ばかり。

新着情報 l 三重県がん相談支援センター


是非、これを目にされているあなたが
乳がん患者さんで「どうしよう・・・」と
不安になられているのであれば私に連絡
くださっても大丈夫です^^
まずは一歩から。
首を長くして待っていますね♡

LINE@からでもGメールでもメッセンジャーでも
どんな方法でも大丈夫ですよ^^

☆メディカルヨガのお知らせ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://irielife987.hatenablog.com/entry/2018/05/13/115432


最期までお読みいただき
ありがとうございました。


†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††
この団体は乳がん患者さん(ブレキャンさん)たちが
少しでも気持ち落ち着かせ仲間と情報を交換共有し
病気になってしまってから止まってしまった時間から
ほんの少しでも自分自身を取り戻し自分らしくまた
ほんの一歩でも歩み始められたらいいな~とゆう願いで
活動を始めました。


この気持ちが
この声が
必要な人に届きますように💕
ちょっとの事でもいいです
ご本人さまでもご家族さまでも
何かありましたらお気軽に
メールしてください。

そして一緒に前に進んでくださる方を
募集しています(^^)
お声かけて下さい。
しっぽ振って喜びますw
宜しくお願い致します☆

三重県桑名市
ブレキャンさん(乳がん患者さん)達を元気にする会
I'rie life - アイリーライフ 伊藤

LINE@
友だち追加

Facebook☆いいねしていただけると励みになります(^^)
Messengerでのご連絡も大丈夫です。
一人で抱えきれない思いをみんなで
共有して少しだけ身軽になれたらいいですね♡
https://www.facebook.com/irielife987/

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

三重県 #桑名市 #四日市市 #愛知県 #いなべ市 #東員 #乳がん #放射線治療 #抗がん剤治療 #乳房全的術 #乳房部分切除術 #暖和ケア