I'rielifeーアイリーライフ~私らしく

三重県桑名市でブレキャン(乳がん患者)さんと楽しく、happyをテーマに自分らしく自分のペースで歩めるよう情報を共有し合ってイキイキ人生をおくっていこう♡

ブログを開設いたしました♡

ブログを開設いたしました。

少し自己紹介をいたします。



出身:愛知県名古屋市

現在:三重県桑名市

10年ほど桑名市民しております。

昭和51年生れの現在41歳。

同じ年で仕事人間家族を支えてくれている?

主人と小学生4年生の心の優しい長男

と年長6歳運動大好き活発女子の長女と私の4人家族です。

平和に過ごしていることが当たり前で感謝の気持ちを忘れかけていた40歳秋。

市の検診で初めてのマンモグラフィー

色々な検査から10月に告知されました。

初めは石灰化。そのうち、初期の初期の非浸潤ガン。

そしたら最終的に病理結果でしこり6センチステージⅢaと宣告され

同年11月右乳房全摘術+リンパ郭清術を受けました。



初めは初期でよかったー!おっぱいペッペッペーって摂ったら生きれるんでしょ?

命に代えられるものはない!と手術に何の躊躇もありませんでした。

しかし、どんどんと結果は悪くなるばかり!

どん底に落ちて追い込まれるとはこのことね。。。と毎日頭の中はグルグル。



「子供のこと」「家族のこと」「死ぬのか?」「生きれるのか」「治療のこと」

私に何が出来て何が残せるのか。これから、与えられた時間どう生きるのか。

意味のあるものにしたい。いや。

生きても、生きれなくても、本当は毎日こうゆう精神で過ごしていかなければ

行けなかった事にも気づきました。



私はなぜ生まれたのか。私はなぜこの家族と一緒になったのか?

私はなぜ、なぜ、なぜ、、、

病気になったことに対してはもう仕方がない。

でも、なぜ病気になってしまったのか???

自分の体に自分で病気を作ったのだから自分で治せるんじゃないの?(笑)

これでも、真剣に向き合っています(笑)



これからも、子供の成長を見続けていきたい。

この家族とたくさん思い出を作り孫を抱くんだ!

今くたばるわけにはいかないのである!!



次は、このブログを開設した思いを綴ります♡